お気に入りベーカリー『パンの小屋』
私の家は、宝塚寄りの西宮にあるので、買い物などのテリトリーは宝塚・西宮両方です。
よく、阪急小林駅近くのイズミヤに買い物に行くのですが、その通り道で、ずっと気になっていた
パン屋さんがありました。
アンティークな雰囲気の、ダークブラウンの一軒家。看板には『パンの小屋』とあります。

材料は無添加・無農薬・天然酵母と厳選されたオーガニック製品を使用し、
“健康を意識したパン作り” をテーマとしています。(『パンの小屋』ホームページより)


b0173322_1014211.jpg



ついに昨日、散歩がてら自転車を押して、歩いて行ってきました。
オープンは朝8:00。朝の陽光をたっぷり浴びながら、紅葉した阪神競馬場沿いの桜並木道を通り抜けて…本当に気持ちのよいお散歩でした。

『パンの小屋』に到着する頃には程よくおなかもすいています。
入ってみると、山小屋のような、イギリスの一家庭のような、素朴な木製のインテリア。それでいて高級感があったのは温かみのあるライトの効果でしょうか。

やわらかそうな食パン、6枚切りと
シナモンの香り漂うベーグル、オレンジクリームの細長いパン、
夫にはカレーパン(彼の大好物)、以上を買って880円。
帰り際、お店の名刺をいただいてきました。
b0173322_1021676.jpg

b0173322_10245944.jpg帰って、ハーブティーとともにブランチ・タイム。このパンのために朝はバナナだけで済ませておいて
良かった…としみじみ感じる、食いしん坊な私でした。

写真は、「シナモンの香り漂うベーグル」です。
リピートしたい美味しさでした♪
[PR]
by rikou0701 | 2009-10-29 10:14 | 癒されタイム

伯父の額縁屋「利幸商店(りこうしょうてん)」、ホームページ完成しました。ぜひ遊びに来てください!
by rikou0701
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
額縁
ツーリング
ベランダガーデニング
健康がイチバン!
自然散策♪
ハンドメイド
インテリア
バーン・ジョーンズ
笹倉鉄平さん
きたのじゅんこさん
平凡・陳淑芬
エルテ
スイーツ命♪
ミュージック
プレゼント
癒されタイム
未分類
最新のトラックバック
ハーブガーデン
from ほわな暮らし
ライフログ


検索
YUIのミュージック
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
ブログジャンル
画像一覧