人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その名も、「サンドでパンダ」
こんにちは、伯父の額縁屋「利幸商店」を紹介しつつブログに励んでいるリコリコと申します。

ある日、会社でのランチタイムのこと。
友人のお弁当は、その日、ヤマザキの「ランチパック」的なものだった。
ん?でも…それ、手作り?

「これね、作ったんですよ。上から押すだけの、簡単な型抜きみたいなグッズを
買って、具をはさんで、ぽんと押して作ったんです。」

「えーーー!何それ、楽しそう!私もほしい!」
と、ずっと思っていて、ついに先日、西宮ガーデンズ内のLOFTで、見つけました!

「あっ、コレだコレ、コレがほしかったの~!!」と即買い。
こちら。

その名も、「サンドでパンダ」_b0173322_9295650.jpg

お値段、¥680。
その名も、「サンドでパンダ」_b0173322_9291362.jpg

by rikou0701 | 2009-07-25 09:30 | ハンドメイド

伯父の額縁屋「利幸商店(りこうしょうてん)」、ホームページ完成しました。ぜひ遊びに来てください!
by rikou0701
最新のトラックバック
ライフログ


検索
YUIのミュージック
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
画像一覧