阪神百貨店で巨大なスフレチーズケーキ発見!
こんにちは、伯父の額縁屋「利幸商店」を紹介しつつ、大好きな画家エドワード・バーン=ジョーンズ の絵も紹介している、リコリコと申します。

先日、久しぶりにケーキを買って帰ろう…と阪神デパ地下まで足を延ばしました。
目当ては「マールブランシュ」さんの季節のケーキ。
でも行ってみると、私の心に響くケーキがなかった…
さらにうろうろ。ふと、黄色く大きな物体が、突然視界に飛び込んできたのです!
これ。
b0173322_22143447.jpg

「アンファン」というお店の、スフレチーズケーキ。高さは10cm以上あったかな?
こんなに大きくて、少なくとも1800円はするよねー、と値段を見たら税込み1050円♪
一瞬、となりのケーキの値札かと疑ったぐらい。

その夜、幸せをかみしめたことはいうまでもなく、翌日の朝、晩とデザートを堪能できました。
ふわふわ、しっとり。甘みがほどよく、いくらでも食べられそう。

リピートしたいおいしさでした。機会があれば、ぜひ!!
[PR]
by rikou0701 | 2009-06-09 22:24 | スイーツ命♪

伯父の額縁屋「利幸商店(りこうしょうてん)」、ホームページ完成しました。ぜひ遊びに来てください!
by rikou0701
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
額縁
ツーリング
ベランダガーデニング
健康がイチバン!
自然散策♪
ハンドメイド
インテリア
バーン・ジョーンズ
笹倉鉄平さん
きたのじゅんこさん
平凡・陳淑芬
エルテ
スイーツ命♪
ミュージック
プレゼント
癒されタイム
未分類
最新のトラックバック
ハーブガーデン
from ほわな暮らし
ライフログ


検索
YUIのミュージック
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
ブログジャンル
画像一覧