はじめまして!
はじめまして!
ホームページ作成などWEBデザイナーをしながら主婦をしている、リコリコと申します。
ブログ初心者ですので、なにがなにやら分かりませんが、手探りで進めていきたいと思ってます。
みなさん、よろしくお願いします~

~簡単な自己紹介~
趣味
 ・絵画鑑賞、デザイン、ホームページ作成
 ・バイク(自動二輪、愛車はホーネット250)、テニス
 ・ものを書くこと(モンゴメリの作品が大好き!)

最近、額縁屋を営む伯父のホームページを作りました。
絵手紙額、書道額なども取り扱っております。額縁の利幸商店(リコウショウテン)といいます。以下URLです。
「熊野 ガクブチ」で検索していただいたら、トップに現れるかと思います。

→ http://www.geocities.jp/rikou0701/ 

名古屋から故郷の三重に移ってきて、息子さんと2人で経営しています。三重というと、世界遺産に登録された熊野古道、有名ですよね。そうです、あの熊野に工房を構えています。
周りは緑一色、空気もきれいで夜には満点の星空が拝める、貴重な田舎です。

額縁をご入用とする時は、額縁屋「利幸商店」(りこうしょうてん、と読みます)どうぞよろしくお願い申し上げます。b0173322_10584628.jpgb0173322_10495465.jpg
[PR]
by rikou0701 | 2009-04-24 10:57 | 額縁

伯父の額縁屋「利幸商店(りこうしょうてん)」、ホームページ完成しました。ぜひ遊びに来てください!
by rikou0701
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
額縁
ツーリング
ベランダガーデニング
健康がイチバン!
自然散策♪
ハンドメイド
インテリア
バーン・ジョーンズ
笹倉鉄平さん
きたのじゅんこさん
平凡・陳淑芬
エルテ
スイーツ命♪
ミュージック
プレゼント
癒されタイム
未分類
最新のトラックバック
ハーブガーデン
from ほわな暮らし
ライフログ


検索
YUIのミュージック
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
ブログジャンル
画像一覧